うそだと思う?(JK)

念願の高校教師になれました。
しかも希望通りの女子校の教師にです。
新任で教壇に立つ私はJK3年生の興味を集める所となりました。
「先生、彼女いる?」
「先生、エッチしてるの?」
「先生、私達おかずにエッチな事考えてるでしょう〜?」
・・・おいおい、一応教師だよ?
私のターゲット範囲ではあるJKだが、流石に教え子には手を出す気にはなれなかった。
だがそんな考えを強制的に変えられてしまった。
教え子が昼休みの時に私に告白してきたのだ。
「先生、私が卒業したら結婚して下さいっ!」
どうも遠目に何人かのJKがその様子を笑いを隠しながら見ている。
「馬鹿な事言ってないで、昼食、昼食」と私が軽くあしらおうとした時に「先生が嫌なら私、屋上から飛び降りるからね」と耳元で囁かれた。
私は背中がザワザワと感じたが「いいから教室に戻れ」とその場を立ち去った。
「キンコンカンコーン」
校内放送が流れた。
「私は3年○クラスの○○です。今、担任の先生に結婚してくれなきゃ屋上から飛び降りると言いましたがふられました。なので、これから飛び降ります。」
(ば・・・ばかっ!)
スグに屋上に駆け上がるとその女子が既に屋上の縁に立っていた。
「な・・・何をやっているんだ?ヤメロバカ!」
校長、教頭もハァハァ言いながら屋上に上がってきた。
「止めてほしいなら、結婚して下さい。」
(いや・・・それは・・・)
すると校長が、「結婚したまえ!いいから結婚したまえ!」と不条理な事を言い出した。
結果、この生徒とは何も関係が無かった事が証明されて、私はお構いなし。
だが、その生徒はそれから引き篭もりになり、学校へ来なくなった。
担任である私だが親には面会を断られた。
それもそのはず。
あれ以来彼女は、部屋中に私の写真を貼り、オナニーをし続ける精神異常者になってしまったのだから。